ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

好きなんだ この曲が

レロレ ロレロレロ

ロレロッロ

前精神的な健康を支える曲紹介したから
逆のタイプをかきたくなった




boen
日本人の私を言語を使い同調させてくる 染みる

相対性理論
夏に聞くと良い。


鎮座ドープネスの七曜日



上とタイプ逸れるけど好きなので
sub urbanのfreak
havana



みんな好きなものは私も好きで
私自信が大好きだと感じたものは、そのジャンルでドメジャーなことが多く
個性無いんかなとか思う
みんな好きなんだから最高なのは当たり前なのにな

多分人が紹介するものは全部おもろい


お嬢さん観た GYAOでタダで見れるので
愛がわかった気がするよね
救いな愛の種類だった
末永く二人を結んでてくれ運命
男がロマンに生きて彼なりに終わりに身構えてたのが自分勝手なのにかっこいいところだった
あの顔の赤いじじい pixiv読みあさって夜をふかしてる私だな 悪いのかわからない
エッチな話急かし具体的なものは一つも聞いてないのにハウハウ言ってたな 勃起不全だったのかも
性を想像で消費するじじい エッチな話が大好きなじじい