ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

商品紹介

友達がいない

そりゃ避けてんだからいないのは当然

突然寂しくなるときがあるけどそりゃそうだよね


Amazonで買った商品紹介をする(突然)

独り言を文にすると面白いと思った


いにすふりー ビーティー カタコンベの図録を買った

カタコンベの背表紙抉れてた ゆるさん


アッパー系コミュ障とダウナーコミュ どっちが強いんだろう
イラつかせではどっち付かずだし、休みのかずはまだ私が有利かな

飯を食う時間 一生キョロキョロしてやる



いにすふりーのパッケージ 開けにくかった
シールが剥がれない
早くビーティー読みたいのに開かないよ

ベリッと剥がれぼわっと粉が舞う やめろ

シール部分についてた粉がふわふわ中に停滞する

顔にためしに塗ってみる 「はたく」か
パフが小さい 箱も小さいからそりゃそうだけど
小さいパフって子供のおもちゃみたいで可愛い

顔にふわふわはたくとスッとミントみたいな匂いがする。いにすふりーって種類あったな 読まずに買った。買ったあとに種類があることをつべの商品紹介で知る。
これはなんだろう 素材書いてない 使い方は書いてる。「顔にはたけ」「脂を吸うぞ」知ってる。
ともかくスッとする匂い。顔もすべすべ
ベビーパウダーとどう違うんだ。これは化粧品あれは赤ちゃん用
脂を吸うらしい。Amazonの評価とみんな持ってそうだから買ってみた。なんだこれ

リキッドファンデを使うんだが、これは最後に使うと良いものなんだろうか とりあえず毎日使おう




ビーティー読んだ

可愛い
ビーティーに愛してくれるおばあちゃんがいる。じ じ 悪役特有のとことん悲惨な家庭環境が無くてホロっときた。彼には愛してくれる人がいた。好きなように生きててそれに見合う実力がある。悪役じゃないが。dに似てると聞いてるからなんとなくdをbから探そうとしてみた 決定的に違うところがあって dがもっとかわいそうに思えた。あの人は誰かに愛されないな





カタコンベは最初二行は頑張って読めた
英単語をほとんど知らないので文法的フィーリングでわかった気になってみる
遺体についての装飾品とか 安らかに眠れとかあったな。雰囲気で読んだことだが
装飾品と今は空っぽの人間の欲のない姿というか
肉がついた金持ちがする化粧とは違う(そうだけど)
不思議な美しさがあった。不気味かな?静かに時を待つってオシャレだよね 金持ちの趣味って感じ
カタコンベに寝させられた人は文読めないのでどんな人物かわからんので余計なことは言わないようにする
呪いがいやだ。