ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

モヤモヤしてるが原因がわからない

過去のブログ読み返した くそみたいに読みにくい

内臓そのまま並べてる せめて説明パネルを置いてほしい

頭がおかしいと思われる人になりたくない
ネットでみる文章に癖がある人 思想がよってる人
気持ちのまま感情的に発言する人

お母さんが無神経な人で、くだらない冗談がまた最悪に傷付く
人の気持ちを考えないと お母さんやおばあちゃんのような 人に言って良い悪いの区別がつかない人になりそうで、私が経験したことをこれから会う人に同じ経験させるかもしれん


学校に行くと頭がボーッとする
言葉が出ない

家だと普通に それこそ学校の女の子達のように元気に喋る

友達はいるが 喋らないので、友達についてよくしらない。友達と喋ったことある他人の方がよく知ってると思う

隣のこいつはなんだと突然思う
そりゃこんな一緒にいて、そんなにしらないもん