ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

カウンセラー

足りないものを補いたくて
買い物をする
心からほしいと思ったのかわからない
満足感が欲しいんだろうな
3千円もする
貯金出来たら今何円だろう
お金は大事なのに
お母さんは足らなくなったら言ってというが
埋まらないものに限りはないので頼らないように

埋めたくてものを買う 同人誌→化粧品にうつる

今自分の中の買う流行りじゃないものを買おうとするのはなにかに申し訳ないなと思う
化粧品以外買わないようにしてるのかな
本もほしいと思う、買えばもし読めば身になるかもしれない。
化粧品を使って顔のイメージを変えるのも楽しい。なんであんなに種類があるんだろう みんなどこで決めてるんだろう。雑誌を読めばわかるかな

いろいろ自分の考えてることと、欲しいものがわかったつもり
カウンセラーはどこまでわかってくれるんだろうか
私がいるものは完全な孤独と休むことだと思う。
家にいると親の気配を気遣い親に何でもしてもらう。なんとなく無気力になってる。このまま大きくなりたくない一人で生きた経験がないといつかぽっかり空いた穴を感じそう。人が持ってて私が持ってないもの。
人が喋ってるものはその人が経験したものでその自信からくるもの、私は大体家にいて自分のことか好きなものを考えてるか これは人と話すことと共通が少ない。
自信がつくような、私の経験を増やせば私の困ったことが無くなるかもしれない

家から出たくない、たまに手伝ってご飯を食べてお風呂に入って寝れる生活がありがたい

人と合う数を自分のために増やしたいかな

そうじゃなくても続ける自信もあるよ
なにか続けようかな孤独も消えそう

家で何もしたくないな

カウンセラーに言えば何してくれるんだろうか

続けてもゲームみたいに誉めもなにかやっていくうえで便利な物質的な貰えるものないし