ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

最後にブログ書いてからいろいろ変わった

ジョジョが大好きになった

Twitterは悪いとこでもないが、人が増えすぎてしまったために独り言の距離が近く
ここに戻ってきた

地獄から戻ってきたぞー

私はハマると金に糸目をつけない
一応悩んで買っている
買いたいと思った衝動を堪えて、興奮で目が眩みそうになるのを耐えちゃんと初回限定盤など大事そうなことが書いてるか確認する

こんな私の趣味なんてTwitterにかいてもいいくらいどうでもいい下らないとこだが、ここが一番ネットの中心から離れてると思う


文章をたくさん書きたくなった

このGWはpixiv youtube Twitterを過ごした

外に出れないからとはいえ、これは私の怠惰だからだ

興津さんの声が良いなってどこで聞けるのかな何をしたら良いのかなって普通にDVD買えば良かった


Twitterには言葉が上手な人がいて関心と共感がわく

興津さんの声良いな~~ハンサム声だ~~ってTwitterで探すと「正統性イケメン」て言ってる人がいてそれだ~~!使わしてもらおう みたいに

同じ意見を探し自分と同じ考え方を探し賛成すれば自分も言えたことになると思っていて

文章の作り方を一度ゼロから考え直したい
意識的じゃないと文末が「思う」の派生になりがちで真面目な文章にすごい困る。気持ちがこもってればいいやとかではない私もちゃんとしたい
こういうの人と話す場数が解決するんかなと思うが、私一人では難しいだろうガンガン話す友達いないし

平和というかお互いの考え方に干渉しない感じかな
これも平穏で良いけど物足りなさはある

文章たくさんかける人良いな~~なに考えて打ち込んでんだろ。私と生き物が違うな
自分の考えは自分のものだと最近気づき始めた
他に見つけた上手な人の言葉はとても賛成したいが、もしその人がみつからないままだとどうだろうと心配になる
私一人でも考えと言葉はある
だが、私のてが届くとこにつくまでの影響力がその言葉が上手な人にはある。私にはない
言葉にできたらそれだけでも良いかと思うが、私の所まで流れ着いた言葉は私が出したものより説得できる。私の気持ちもその言葉に引っ張られそうだ
私にも考えがあるのに





筋肉少女帯から遡り休日の国の悪魔なんたらを気に入ってよく聞く

新学期の自己紹介RADWIMPSて言えば良かった
人に言えない趣味が増えていく

嵐や韓流を知らない。興味はないが
嵐のいつみてもちゃんと面白くて、個人の個性がファンじゃない私も知っててメンバーの掛け合いが好きだ。顔はカッコいいところないし背は低い歌も微妙。いや歌はかっこいい色んな人が彼らを考えてしっかり作り込んだ愛されてるんだなと思う

そもそもアイドルの好きになりかたを知らない
どこみて良いかわからん

二次元は普通に推せる。GWの中 推しの増えかたが尋常じゃない オタクに休暇を与えるとこうなる

二次元はキャラの生き方 顔 立ち位置など、生まれたそのままだ。そのままを好きになる

アイドルは歌う。この歌 ラップ歌われると恥ずかしくなる?受け取りかたがわからない

ミュージシャンの歌は好きだ。共感する

アイドルの歌詞は私がキャーキャーいうため?
二人でひとつだった地元じゃ負け知らずはめちゃくちゃ好き
上手さとか歌詞に共感はアイドルの好きになる項目にないと思う。上手さと歌詞は他の仕事なので

アイドルにも歌が上手い人がいるし、ミュージシャンにも下手だと言われてる人もいる


普通に顔が私にはハマらないだけで、彼ら彼女らの活躍を見続けるのがアイドルを推してる人たちのしたいことなんだろうな

文章上手い人自分で添削するんかな、どうも思ったまま書き込むだけだと締まり悪い なにしてるんだろ

声優のラジオ聞いてると「人間 感想 感謝 洒落」のやり取りを接種する。すげーよな

声優さんって色んなイベントにでて話をたくさんするのすごいよなって思う
たくさん喋る仕事だよな どこまで台本なのか
やり取りがしっかりしてる
失火した大人ってこうなんかな
親戚でこんな落ち着いて自分を喋る人いない

聞いてると「私こんなに喋れんな」って切迫感あるな
自分が自分の話できてる気がしない。この気持ちを人に聞いてもらうことがないので、聞いてもらうのは非常に稀だ

画面越しの世界やネットの活躍者、お互いの気持ちを真剣に話すコーナー授けるの聞くの好きだが
私は配信者じゃないし、ここまで気持ちを外に出す機会は無いな
聞いてもらって答えがくると楽しそう


なんだろうな、話の行き先わからんな

おやすみ