ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

おはよう

おはよう!


今日の時間割りは?

覚えてない

本当に?ww面白いなww一時間目は国語だったよ!
私と同じヤツ!

そうやったね

移動教室だし、そろそろ教室行く?

うん

ちょっと待ってて準備してくるね

うん

あ、おはよう!え、うそwそー、、、




一緒にご飯食べよう!

これ美味しそうだね!

私いつもパンwwお母さんちゃんと作ってて羨ましい!

パンばっか食べてるからこんな体なんだよww

そんな太って無いよ普通くらい

ありそうwwでも彼氏にはぷにってるって言われてるのww悲しい

そうなん普通だけどな

ありそうwwそう言ってくれるの○○だけやわww

うそやろ

ほんまやってwwぷにぷにやけん痩せなきゃ

そうなん




今から掃除やで!どこ掃除場所なん

知らん

まじでwwえーと、、トイレだって

うん

私は教室!!掃き掃除する

うん、掃除しに行くね

うん!またね







今日誰と帰るの?

ひとり

そうか、また明日ね!!

うん

○○ちゃんが来てくれたら良いのにね

そうなんよいつも来ないね

寂しいな、学校来たら良いのに
○○ちゃんは来るん?

うん

寂しいから明日も会おうね

うん

また明日ね!気を付けて帰るんよ

また明日ー