ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

記憶

新人
お願いします
(、、、、)
(!!!エバンスを取る)
(裏面一部をクルッと抉る)
!!!!
聞きたい
理由は想像つくけど、足らないとこをやってくれたんだし
なんでも良いから質問したかったけど今なら私でも答えが思いつく質問、変なこと聞いちゃって相手の「え??ちょっとまってよ、、後で話すねこれちょっと複雑だから」て言われないだろう(あー、、聞かないタイプの子なんだね)って思われないためにフリでも良いからなんでもひとつ質問するんだ!!

パターンA
「あっあっアドあn、、なんで削ったnいぃっま」
「削った??なんで買って事??」
「はぁい!!(裏声)」
「邪魔だったから」
「はぁい!!」(アッ!!!)
変なこと聞いちゃったな、、
邪魔だったから削ったんだよ 見りゃわかる猿でもわかる

パターンB
「いらなかったって事ですか?w」
「え?」
「アッあの、裏面の、今削られてた、、」
「うんうんそうそう」
(アッ!!)
変なこと聞いちゃったな、、
なんだよ?wって陽キャにしがみつく陰キャ


パターンC
無言