ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

お母さんと知恵袋

うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんコ



お母さんと喧嘩したので私が悪い風の書き方にして
知恵袋に投稿して、可哀想な私に集って来てもらい慰みを感じたあと

お母さんに知恵袋に書いた通りのこと訴え続けたらうまくいきました👍

質問も解決し満足したあと、雑談カテってのに興味がでて

さっきの病んでた勢いで、自分と同じようなメンヘラリンリン集めて楽しくなりたかったけど、投稿エラーで完成した文が消えてキレた
楽しくお話する気分も飛んだわ

まぁいちおう投稿したけど、すぐ消しました

自分と同じようなお布団にくるまってシクシク野郎一人答えてくれたのにゴメン






Twitterに流れてくる4枚マンガがたまに人生経験積んでないとわからないようなネタくるんだけど
今までだったらわかってなかった
でも、Twitterピクシブなどで創作読み漁った為かちょっとわかるようになってきた

想像力、他人の気持ちを考えれる
2次元限定の力かどうか知らんがこれはスゴい

オタクでよかったです




知恵袋にいた、他人気持ちがわからない想像力に欠けたとりあえずスミマセンを言うヤツのことを思い出しながら寝たいと思います