ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

こうして書いてはスッキリさせてるんだろ

子供の頃引っ越したときに貰った手紙を読んだ

私が自問自答の後悔とウダウダやる10何年の中で友達は前を見て、パートナーを見つけてやりたいことを見つけて好きに生きてるんだろう

ツイッターで社内ニートやってる人になりたくない
職場の人の機嫌を伺いすぎて能力を身に着けられないまま10年も過ごしてしまった人
私はそうなる人な気がする

朝の挨拶で緊張するし「これでいいか」と思えない
自分の緊張が他人に感染してる気がする
人前でお茶を飲めなくなった 首を上げることと目線がわからなくて、ペットボトルの飲み口に口を付けた時からパニックおこしてる

朝の朝礼ぎりぎりまで仕事の準備をしていた
みんな列になりつつあるのに、自分だけ真面目こいて恥ずかしい


こういう自分を追い詰める考え方だけで生きてきてる
友達の手紙は季節のこととか身近な面白い話とか、こういうこと気づけたからあの人は今も新しい友達ができてて職場でもきっと悩みながらも上手くやってるんだろうと、自分を傷つける想像をする

最近緊張と酷い妄想が絶え間なくなってきた
病院に行こうと思うけど
短いスパンで休みを取りすぎるんじゃないかと気になりつつある