ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

女性らしさ

聞かれたわ女性らしさ

女性らしさを職場改善に求められてる

女性らしさとか何を求められてるのかわからない

それよりか完全週休2日制にしてくれや

でも会社の経営側を思うと、働く時間を減らすより
会社の外壁をピンクに塗ったり、作業机にひとつ造花を置くほうが損が少ないんだろうね カワイイし
わからないけど、いち女性社員には知る由もない


残業も減らしてほしい
仕事の量を調節してほしい、今も十分してるんかな
昔は忙しすぎて職場に飛び回るハエも気にならんとかいうイカレタことを聞いた。今は昔よりかなり改善されてるんかもしれん

一日中椅子に座ってるんだから体がいつかひび割れそう
休憩時間も働き続けてる男たちにやめさすよう言ってほしい
休憩スペースを非喫煙者用もつくってほしい
全体的に建物自体が狭いので、休憩返上で働く人を横目に「じゃあ柔軟体操すっか」とか無理だし
外出るかと思っても、休憩スペースは喫煙者が独占状態
自分の机でスマホをいじるくらいしか、8時間以上首を下にしてる みんなストレートネックだろ


女性らしさとかいうよくわからないことを言わないでほしい