ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

中途の新人がそりゃ社会人経験あるからそりゃそりゃ当然だけど、めっちゃ喋る
年上の説明聞いてさらに聞き込んで多分本人は普通にしてるだけなんだろうけど、私だったら「はい」しか最大言えないから、会話が成立して羨ましいなっていつも思ってる。作業中わく微かな疑問とか不安とか会話から消えそうじゃん

定時で今日は終了予定だった
定時までに作業するならぎりぎりだけどいけるか??ときかれ「いけます」と言った
どうせなら中途の新人とステルスで競争しよ

定時を30分越して終了した
私掃除手伝えてない
私が作業が遅くなったせい
上司に見てもらって直してもらって、いろんな説明してくれた。「う〜ん」「はい」しかいえない
「遅くなって申し訳ないです」って言ってもいいと思ったが、「いえいえー問題ないですよー!!大丈夫ですよー!!」が欲しくて言うのズルイな〜って気にして言えなかった
社会人的には言うのが後ぐされ無くてハッピーかもな〜!!!

ジョジョ4部も終盤 めちゃめちゃおもろ
食わず嫌いだった
アニメは噛み砕いて我々にも飲み込みやすくしてある