ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

楽しい

保母さん向いてるんじゃないの?と言われれから気分がよくその後のバイト行く時までずっと従弟妹(いとこって読める?)の世話した

今日は調子が良かった

いとこが騒がしいのには違いないがウザったくなかったから付き合いが佳くなったのかもしれない


お見舞に行った病院で年齢制限に引っ掛かる年のいとこと病室の前で「いっせーのせ」の指で遊ぶゲームやしりとりをしてじっと出来ない退屈しのぎの時間を過ごした。それに「カレーライス」のゲームも説明をしてくれたが途中で私だけお見舞として病室に入らなければならなくなった

いとこ入り口で待ってた





バイトしてる時、リーダーがすごい早さでしごきをさばいて「こんな早さでする人見たことない」と驚きとリーダーさんのフッと笑ってしまう真顔に興味引かれてみてると、その勢いのまま転んでしまった

おかしくってずっと笑ってた


躁鬱なのかな、昨日まで風呂に行けないくらい死んでたぞ


風呂に飲まれそう、入れば二度と出れない(いつぞやのトラウマ)

今も風呂に行くストレスをはね除ける元気がないんだが、


風呂は朝だな


体は寝転べば何重にも重さがかかり、動けない

疲れる



ストレス、トラウマ、意味知らなくても語感で使い
気持ちの表現が容易になる


知恵袋で働く理由を質問したのにバカばっかでつまらない

個人個人に再質問したけど返信もない

バカは返信を知らないのか

付けば萎むような薄い考えだったのか、返信を確認しないのか


返信してくれた人の話は興味深かった、もっと話したいのにお仕事忙しいのかな?