ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

豆腐

バイト始まった
始まってる

さっきオナニーした
全然いかなかった

なぜかにおいがしない
ほぼ直接触ったのに

この前能細胞レベルで脳ミソ通じあってるのか?と思うくらいに共感がわいたブログ書いてる人がいた
めっちゃ文章面白い
脳ミソ語なのに言ってる意味がわかる
同じ言語を知ってるのかもしれない

その人の文章はめちゃくちゃで、例えば夜見る夢のような自分の中の思想を、他人にわかるように意識してブログやってるんだろうからすごいなと思ったが、私は出来てるだろうか
突然自分の話
いつも私は自分のことを考えている

これでも工夫してる方だ

浸けるソースを間違えて掛けてしまった
先輩が「拭けばいい」と紙でチーズを掬い出し
「裏返しましょう」と私が言うと大笑いして「そうやわ、それがええわ」と提案を許してくれた
目の前に店長がいるのによくできるな自分ら
「隠したけど、結局一緒にして食べるもんやしな」
と先輩(私より先に働くバイトは先輩になるの?)
がおっしゃってた(敬語をインストールしたい)

このバイトの面接はgmailを使い予定を決めた

私のアカウントは二個あるが、一方は「ネットの友達お話用」なのでそれ以外使わない
ゆうちゅうぶGoogleプレイ全部の作業をひとつにしてる
何が問題点か
ゆうちゅうぶのアカウント名を本名(日本人名)だとゲロゲロにダサい
死んでも断言できる

ネット使い始めたおっさんか親の目を盗んでドラゴンボールの箱開封動画観てる小学生みたい

私はこう思ってる

だからいつも使うアカウントは変な(日本人名とは思わない)名前にしてる


gmailの名前ってどうなってるんですかね
知らない人(登録外)の送り主だと文字列(アドレス)が名前の代わりに表示されてない、んじゃないかと気付いた時の蒼白。脳内白い白い

バーニングアッポウにしてたんですよね
悪あがきですが、発生後に改名登録した

面接しに来るやつが「バーニングアッポウ」

ヒカキン観てるガキよりダサい

人と比べるのはよくない

私は個性的



バイトは今日も忙しかった

初心者版だと作業停滞しやすくなるので、研修終了版にはよアップグレートしたい

思い出したぞ

「アップグレート・バーニングアッポウ」だ!!!!!!!!

ひええひょわわ

お皿運ぶ仕事(お手伝い感)してたんですけどね
向こう側、皿に肉持ってる仕事してる人がいるんですけど、その向こう側ってとこに皿置こうとした
んすよ、肉が邪魔で置けない

これから定位置に置きたい皿を腹の前に仮置きして
肉どけようとしたんすよ

肉がどけれない

頭悪いから皿置けるだけのスペース造りに肉どかしたのに肉がまだ邪魔だった
英語でyetだった
yetしてたけど、英語で一旦言うとおもしろくなるのは私が書くブログの表現力にはない
英語であらましおもしろくなし
(上の一文章は頭を使わず入力しました)

「声に出して言えよ」覚えてない
が、「肉どかせるから知らせろよ」意訳の向こう側の人から聞こえた

こわあああって独り言言ってまた皿運び待機場で呟いたことなんですけど、皿の作業に戻ったんですけど

あの向こう側に何て言うん??何て言葉があるん
私「ありがとうございます」「後ろ通ります」周りみて学んだから知ってるけど、向こう側の人に肉をどける(邪魔なものをどかす)言い方知らない
めっちゃこわあああ

どかせー!!!!!

考え中しながら帰ったけどまだオナニーした後の今も 答え見いだせない

銀行に私の金がある
給料だ

妹が働きたがってる

私が三年(期間であって合計ではない)働いた10万ちょいは妹がこれから取ろうとしてる試験で就職すれば一瞬で稼ぐバイト代だろう
銀行に入るだろう金は妹の方が多くなりそうなのに
私を羨ましがる姿は未来的にみれば私を煽ってる

コンビニで働きたがってる
肉まんはお前だ