ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

死ぬほど後悔してる

死にません


バイト1日でやめたことがあるんですけどね

1日でやめれば扶養してる親はうるさく引っ付いてくるだろうから、理由を言わないといけない

親に言った理由は、私に合わなかったから

親もしばらく、今も時々煩くしてるから理由になってないよなと思ってた


この前喧嘩したときも、バイトを1日でやめた話を出してきた

面倒だから、適当に突っかかるようなことを言えば
油を注いだように母の怒りが燃え上がった

「自分に合わないって理由だから仕方ないなと思ってたのに!」

なんと私の理由は受け入れられていた
びっくりした


でも、これからは適当に突っかかる発言が本当の理由になったからうるさく言われることが、さらに鬱陶しくなりそう


あのまま理由を訂正しなければよかった


お母さんが私のことを嫌でも理由しようとしてる事実を知ってびっくりした話でした!