ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

マソ日記

治りました 完全に



信じられないでしょうが薬を飲んで治した過去があるバルトリン線、自然治癒で治せました


腫れは完全にひいてますし、
痛みももちろんありません


破裂した箇所はどうなってるか知りませんが大丈夫です





今の私はとても幸せだああああ



久しぶりに会話した内容が幸せ過ぎる



私と話すことがめっちゃ楽しいって言われた

会話の最後によ?別れ際よ?LINEだけど

殺しにかかってる 完全に




話の筋は変えずとも、状況変えて

妹とテレビ見てたらノリがいい女性の素振りが分かりやすい若くてイケメンのオネェが友人同士で呑んでるシーンがあって、妹はそのオネェ達がツボらしい興奮してた友達に欲しいらしい

お互い女友達みたいに話せるしテンション高くノリがいいし話しが盛り上がりそう


私はあまり共感出来ないでいると妹から
「(私)はマツコとかがいいんでしょ?」

もしオネェが友達ならマツコみたいな、ミッツ・マングローブみたいな方がいいと思ってたことをどんぴしゃで言われこれも幸せに入る


妹とは好みがキレイに逆で、私にもマツコが欲しいと思った



ちなみに、妹の好みのオネェは本当は友達ではなく彼氏のことを言ってたがそんなん知らん