ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

恥ずかしい話

スケダンの作者さん最高!


本当に悔しいことなんだけど作者さんの名前を最後まで思い出せなかった!本当悔しい!

檜原円太をボンヤリ思いだしそれを糸口にズルズル思いだそうとしたけど出来なかった!悔しい!


檜原円太って名前以外にも言葉遊びが沢山あるからスゴい楽しい!いつみても楽しい!


何で思い出そうとしたか
漫画の作者、原作者のTwitter巡るのさっきハマって
、だから思い出そうとした。本当に悔しい


このブログに名前出しても検索に引っ掛かって、知る人に釣られるという最も恐ろしい事態は滅多に起こらないだろうが、名前はぼやかす。
今日の話に限らず。


檜原さんはTwitterでも言葉遊びが盛んで、漫画の発売日に購買者と大喜利大会みたいなのをしていた

買った方々からふっかけられた悪のりかと思ったが、たまに対戦相手を煽ってたのでよくわからないけど楽しそう

檜原さんは言葉遊びが得意なように、思った意見を率直に伝える

スケダンの作者のページとか、昔色んな文章で感じた私が檜原さんの好きな所だ

文章を読んでてハッとすることが多い


もう言葉にするのが下手だ!うわーんんんn


そう!檜原さんは思いを言葉になおすのがスゴい!

Twitterでも、それを感じれてすごく嬉しい!!!


私が知ってる昔の檜原さんは今も檜原さんだ!



Twitterって承認欲求と自己顕示欲の動物園ってよく言われるぐらい下らない言い争いが多いなかで
喧嘩せず考えたことを伝えるのはスゴい



もう何でこんなに上からで言うんだ!考えれば考えるほど言葉が短略化されちゃうから、二字熟語の感想になる!それから文章にしようなんて無理!!









考えたことを遠回しに伝える、見る人へ分かりやすくしたの配慮のつもりがいつも絡まって転ぶ!
小学の頃からそうだ!私は内面を文章にするのが大好きだが、いつも纏まりがつかないで終わる!!

言い方をポジティブにするツイートをみたので参考にします

失敗もあった!!!










路線戻して

檜原さんの漫画の話で夢を実現するために努力してる話がある

ツイートでも、それに似た感じの話をしていた

(質問にも丁寧で、スゴい)

夢に向かって努力することの厳しさというか
成長する人への助言がスゴい
言葉に熱があって、方法に悩んだりフワフワして自分でもわからなくなってたりしてる人がハッ前を向くような言葉で、私は小学の頃よんだ漫画の作者エピソードを思い出して再び惚れたの


でも、その真っ直ぐな言葉が私にも刺さって痛かった
こんなに落るとこまで行ったもんだから、逃げに逃げた現実に直視することが胸を痛くする
小学の私もあのエピソード読んで胸を痛めたな
芯は変わってないよ過去の私よ


ものに真剣になっても、流行みたいにあきるから
ひとつのものへ真剣に取り組む姿勢をみると私のことじゃないのに自分へも響いてしまう









私も心が熱くなる事があるが、一番言いたいことが言葉になって出てこない
だらけきった心が檜原さんをみてまた燃えた


皮肉なギャグのないリアリストは大事だなと思った


だからこんな文章になりました!今日は!!







真面目に考えた!スゴい!!!考えられない!昨日までとは全く違う!適当じゃない!いつもおざなりにしてる落ちはどうなってるのかな?今日は違うのかな?







ついでに報告!!!!!
さっきの熱さで
うつが吹き飛びました!









終わりがなくて困ってます!




しわす!!!!!!!!!!!!!!