ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

感情無くしたい精神

知恵袋の煮凝り漁ってたら見つけた

「感情は事象の結果で心はそうやって出来てる」

フィーリングで覚えたから絶対こんな文じゃない

心無くしたい精神だったが、結果で感情が生まれるなら仕方ない




今日のバイトでは沢山失敗して迷惑かけた、今後見つかるだろうな

覚えてるつもりが聞いた瞬間から忘れてる
それが何度も続いた

あの失敗は知らせてないので、あれがどうなるのかわからない
勝手な想像だが、今後あの失敗は気づいた人によって解決される

失敗無いようにしたいけどこの場合はどうすればいいんだろ

覚えてるつもりなんだからどうしようも出来ない気がする

だって確認事態も間違ってるかもしれない


ここまで考えるとこの問題は深刻だな



詳しい人に頼めばいいだろう

言われたことを忘れないようにって難しいな

今日はなぜかこれが出来なかった


事象の結果で生まれた感情が心が邪魔だった

仕方ないな

心は暗いが昨日のアレよりは明るい