ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

妹の彼氏のせいで妹が泣きますように





悪口は言うべきでない、心が荒む

しかしこれは本心で相手を傷つけようとして言った虚言じゃない

そのうえ、本人に伝えず知られる可能性が最も低い場所で発言している

だから大丈夫(なにが)


でも本当にこうなって欲しい、私的にはこうなるのは事実だ

でも妹はあの人の子とを優しいと言っていた

私と妹がいる場所は幸せな場所に比べると苛酷だが、不自由は特にない

彼氏は妹によくしてるから、優しいと惚れ好いてるのかもしれないが



私は一度も彼氏ができたことはない

好いてる人はいたらしい

私は全員嫌いだ



よくモテる好かれる子は性格がすごく良い

私はああなりたくない

一人が好きだが、一人は寂しい

ああなるまでの努力が嫌い

運に恵まれ良い環境にいれるのも嫌い、そうなれば死ぬ


九月から学校に行かないといけない

私は趣味のために頑張ろうとしているが
今死ねば学校に行かなくてもいいし、趣味はどうでもよくなる

葬式が開かれ、嫌いな親戚が醜く泣く様子を見るのも楽しいかもしれない