ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

私は耳もおかしい

妹がなにか言ったことが私にうまく伝わってなかった

妹「~~の種ってのがあるらしいよ」

私「揚げかけの種ってどんなの?」

妹「揚げかけってなに」

母「(私)にはそう聞こえたんやろ、耳もおかしいから」



揚げ柿の種だった、妹が言ったのは












家族の服を季節ごと、種類ごとにボックスに分別してる
この作業は丁寧にしないといけなくて疲れるし今まで三日ほどかかっている

この作業スペースは将来お母さんが寝る部屋になる予定だ

人一人分も居れない部屋をみて

「私(母)が寝れる日来るんか?これ」
と通りすがらぼやいた

腹が立つ、今書いててもっと腹立った

こういうもんはブログの内容にするべきじゃないな

めっちゃイライラする

昨日だって、この服を畳む作業
めっちゃキレイにシワがつかないように、あまり着てないシワシワな服もキレイに伸ばし畳んだのに

「こんなペースで作業終わるんか」
とか言いやがった

本当に腹が立つ

お母さんはシワシワでも作業が速ければ良いんだろうけど
私はこれで頻度が少ない服にとっては人の手が入る時がこの時しかないから綺麗に保てるように丁寧にしてるの


もうスゴい腹が立ってきた


文字に起こすのこういうのよくないな


お母さんの大事な服がシワまみれで発見されますように