ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

彼氏でも作ろうか

よる寂しい
こういうときのために誰かを作るんだと思う
孤独を解消する方法は色々ある

結婚を乗り越える人は人としての成長がすごいと思う
そうなるまでの関係も、カップルしてるとか
人を考える時間を持つ人は、喧嘩したり向き合って人の関係を良くしようとしたり。大きな社会の中で人を思いやって生きて思ってもらったり、ともかく人付き合いに変わり映えが無く時たま不安定になる私にないものを持ってると思う。このままの自分が何十年も続くかもしれないと思うと不安だ。

アプリを使って人と付き合い、あわよくば関係を持てればいいと思う