ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

オープニングは爆音だった。この会場は本当に様々な趣味に使われる
10分休憩のあと一息ついたせいか気が抜けてちょっと疲れた感じで見てた。服の色もプリンさん(仮名)が他者の発表にツッコミツッコミ。後半になってる調子が出たのかもともとこういう台本なのかともかくしつこさは感じた。時間が押してるらしく予定の30分に終わらせれず完全撤退の時間までにお客さんみんなで急いだ。最後の抽選会は出演者お客さん帰る準備をしてぱっぱとやった。当たらないのがショックさったが、連れてきた全くの知識がない友達も同じく抽選の品を欲しがってて良かった。
感性が通じあってると思った。聞いたことも有名でもない小さい世界だが涙が出るほど笑える最高だった
。私は会話がわからない。特に初対面の人間がわからない。集合して目的地につくまでの新幹線の中での三時間。友達と何はなそう。紙とペンを持ってきたから絵を描こう。描けないね。寝ようか。私は会話を文章でなく感覚で話してる。頭のなかでまとまってないことも頭からだすので、友達くらいの感覚の共有が出来てないと何言ってるかもにょもにょだと思う。帰りの列車ではうまく伝わったと思う